counter

記事一覧

番号あるかな?

こんにちは!
siriusユーカリが丘の加藤です。

シリウスでは、模試前の時期を使って、入試過去問にチャレンジしています。
ちゃんと受験票を配って、最後は合格発表も!
ファイル 3535-1.jpg
現在はほとんどがネット発表になってしまったので、実際に掲示板を見るようなことはほぼないのですが……
でも、こうやって自分で番号を探すのって、これはこれでいいもんだと思うんですよね。

さあ今回は自分の番号あったかな??

siriusユーカリが丘の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/su.htm

(siriusユーカリが丘教室長 加藤)

その頑張りに表彰状

本日は誉田進学塾の各教室にて、「中3夏期演習表彰式」が執り行われました。
私たちism本納の中3も例外ではなく、
20日間の演習テストで優秀な成績を残した生徒たちに表彰状を贈りました。

ファイル 3536-1.jpg ファイル 3536-2.jpg ファイル 3536-3.jpg

表彰状という、成果を視覚化した“もの”を贈りました。
それは成果を生むための努力を賞したものです。
その頑張りの素晴らしさを、この表彰式で再度感じてもらい、
次は「第一志望校の合格通知」を手に入れられるよう、
今一度受験勉強に励んでもらいたいと思います。

ファイル 3536-4.jpg

【ism本納教室長 辻】

ism本納の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/hn.htm

夏期演習の表彰

みなさんこんにちは、鎌取事務の中根です。

本日、鎌取教室では中3の夏期演習の表彰がありました。

表彰されたみなさん、おめでとうございます!!

密になってしまう関係で中3が全員集まることは出来ませんでしたが、拍手の音が一階の受付まで聞こえてきました。

今日は台風が近付いている事もあり、朝から雨がずっと降っていました。
大雨の中、自転車で来る塾生さんもちらほらと…!
塾ではタオルやドライヤーなどを準備して待っていますが、みなさんが風邪を引かないか心配になってしまいます。
風邪を引かないよう、体調管理に気を付けてくださいね!

鎌取教室の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/k.htm

(鎌取事務 中根)

入塾ガイダンス!

本日ismユーカリが丘では、
先週行った秋期特別入塾試験で基準に達していた方向けに
入塾ガイダンスを行わせていただきました。

一度入塾していただいたからには
最後までみさせていただきたいという想いから、
ガイダンスでは、私たちの塾について
詳しくお話させていただいています。

お話を聞いていただいたうえで、
ご納得いただけましたらお手続きに進みます。

今回入塾が決まった皆さんは、10月から通塾が開始します。
今からみなさんにお会いできるのが楽しみです!

次回は、全国統一小学生テストと中学生テストが
入塾判定を兼ねるテストとして控えています。
ぜひ、誉田進学塾のWebSiteよりお申込みください!

ismユーカリが丘の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/u.htm

(事務 市川)