counter

記事一覧

TOP始まりました!

6年生の希望者を対象に、
4月より県立千葉中・東葛飾中特別対策講座「TOP」が開講されています。

ismユーカリが丘では本日がその初回の授業の日でした!

ファイル 2183-1.jpg

授業中はみなさんが楽しそうに発言している声が、スタッフスペースまで聞こえてきました。
かと思えば、問題を考えるのに集中しているのか、いきなり全く声が聞こえなくなったり。

そういう、みなさんの音を1人でこっそり聞いています。笑

どうだったかな? 授業、楽しかったかな?


始まる時間よりすごくはやく塾に来ていたり、
授業が終わった後に残って、その日に出された宿題を終わらせて帰っていたり。

本日もみなさんのやる気がひしひしと伝わってまいりました。


次回の授業もお楽しみに!


(事務 市川)