counter

記事一覧

わくわく♪

ついに、夏期講習の日程が決まりました。
塾生と保護者のみ見られるところにアップしていますので、
保護者のかたはそちらをご覧ください。
まだ入塾されていないかたは、窓口にいらっしゃっていただければ
日程表をお渡しし、同時に入塾説明会の案内をいたします。
興味があるかたは、ぜひいらっしゃってください。
次回の入塾説明会は、7/5です。

というわけで、今日は小4に夏期講習の日程表を配布しました。
さっそく自分のクラスにマーカーをひかせ、
夏期講習の説明をします。

夏期講習は、普段のように曜日ごとに授業日が決まっているのではなく、
勉強するときに集中して勉強し、
遊ぶときに思う存分遊べるように授業日を組んでいます。

授業日だけでなく、授業時間も模試の種類も
夏期講習は特別仕様になっています。
生徒はみんな、夏期講習の日程表を見ながら、
わくわくしている顔になっていました。
私も楽しみですよ。
一緒に楽しい夏をすごそう!


(ismおゆみ野副教室長 新倉)