counter

記事一覧

本日も

ファイル 1294-1.jpg
生徒と同じ目線です。
本日は私も授業を受けました。
昨日のブログに引き続き、本日も研修を終えた二人の先生が授業デビューを果たしました。
理系の尾形先生
ファイル 1294-2.jpg
文系の石田先生
ファイル 1294-3.jpg

初めての授業はそれぞれ思い残すことがあったようですが、非常に熱意をもって皆さんの前に立っています。みんなに対して良い授業をしたいという気持ちはベテランも新入社員も変わりません。
二人とも次はもっとより良い授業をしたいと励んでいました。

後ろから見ていると気づくことが多く、私も勉強になりました。
学んだことを皆さんに返していきます。
私も負けられません。
みんなが学んで成長するのと同じように、私たちスタッフも日々成長です。

(ismちはら台副教室長 柏原)