counter

記事一覧

おゆみ野初!

ファイル 1285-1.jpg

今日はismおゆみ野で中3の保護者会がおこなわれました。
他教室は先月から学年別に保護者会を実施していたのですが、先日開校したおゆみ野は今日が初の保護者会。
「初めて来ましたけど、やっぱりきれいですね~」とおっしゃってくださった保護者の方もいました。

毎年おこなわれる保護者会ですが、私、保護者会好きなんです。
普段なかなかお会いできる機会のない保護者の方と直接お話しできる機会ですから。
今日も会終了後、保護者の方と長い時間話しこんでしまいました・・・

今日は中3の保護者会ということで、受験生の保護者として考えておいていただきたいことを中心にお話ししました。
いかがでしたでしょうか?
(お時間を超過して申し訳ありませんでした・・・)
皆様からのアンケートを見て、私も気合が入りました。
まずは夏期講習に向けて、早速がんばります!

(中3国社担当 加藤)