counter

記事一覧

おひるごはん

ファイル 3382-1.jpgファイル 3382-2.jpg

こんにちは、誉田進学塾siriusユーカリが丘の加藤です。
中学受験コースのシリウスも春期講習に入りました。
小6は朝から夕方までの丸1日。
久々のお弁当にみんな喜んでいましたが、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、感染がおさまったわけではありません。
残念ながら私語厳禁、静か~にお昼を食べました。

お昼時教室に入っていて、久々にみんなの顔を見たな~と思いました。
ここまで1年以上ずっとマスク生活が続いていましたから、マスクのない顔を見るのは本当に久しぶり。
しかも、おいしいお弁当を食べているから、ちょっと笑顔なんですよね。
それだけでもちょっとうれしくなりました。

明日からもおいしいお弁当とともに、講習を頑張りましょう!

(siriusユーカリが丘教室長 加藤)