counter

記事一覧

授業スタートです!

こんにちは、ism大網事務の齋藤です。
新年度の大網からお届けします。

3月9日、サンキューな日ですね!そんな本日新小学4年生のみなさんは初授業の日となりました。
ファイル 3370-1.jpg
大網校舎には5名の方が仲間入り。ご兄弟と通われる方もいらっしゃいます。仲が良さそうで温かな気持ちになります。
登校時、大きな声でのあいさつやカードタッチを忘れずにしてくれるとてもしっかりとしたクラスです。
新学年としての授業が始まりますが緊張ですか?ワクワクですか?
どちらも楽しい感情だと齋藤は思います。
これからどうぞよろしくお願いします。たくさん楽しい思い出作っていきましょう!

(齋藤)