counter

記事一覧

リフォーム

こんにちは。
最近は暖かかったり寒かったりと寒暖差が激しいですよね。
なんだか調子が狂いますが、3/8の週から本格的に新学年の授業が始まります。体調を崩さないように、気を付けてくださいね。

さて土気教室のお話しになるのですが、昨日今日とリフォーム作業を行いました。がらりとレイアウトが変わりましたよ!
写真を載せようかとも思ったのですが、まだ完成形ではないので、
そのうち土気のブログのほうで写真と共に載せようかなと思います。土気教室の皆さんは、ガイダンス時に見ることができますので楽しみにしていてくださいね。

今までと違う環境になるとき、皆さんはワクワクとしますか?不安でいっぱいになりますか? 新年度にかわり、新しいお友達やテキストが増えるので、きっと今皆さんも様々な感情を持って塾までの日を過ごしていると思います。 

全教室、まずは皆さんの元気いっぱいな笑顔をお待ちしていますので、不安なことがあればお電話くださいね。

それではガイダンスでお会いしましょう!!

(
土気 事務 髙橋)