counter

記事一覧

ism大網の様子

本日のism大網の教室の様子をお伝えします。

ファイル 2359-1.jpg ファイル 2359-2.jpg

今日は授業組と定期試験勉強組に分かれて各々するべきことを取り組む時間です。
授業の様子をのぞきに教室に入ってみると、中3は2人で授業!中2はなんと1人で授業!
学校ごとでテストの時期が違うので今日のように少人数での授業になる珍しい日もあるのです。
あまりない少人数での授業はどうでしたか?緊張しましたか?なかなかない機会なので良い経験だったのではないでしょうか?

ファイル 2359-3.jpg ファイル 2359-4.jpg

定期試験勉強の生徒たちもチュータさんにチェックしてもらいながら、黙々と勉強をしていました。定期試験に向けてコツコツと進めて行きましょう!


(事務 門脇)