記事一覧

〇絶賛、定期試験勉強中!

こんばんは!
 最近は気温が低めになり、肌寒く感じるタイミングが多くなってきました。
 ブログをご覧いただいている皆様も、うがい手洗いはもちろんのこと、気温の変化に対応できるよう脱ぎ着しやすい衣服も準備するようにしましょう。

ファイル 6281-1.jpg ファイル 6281-2.jpg ファイル 6281-3.jpg

 写真は、本日のism大網の様子です。やや早いかもしれませんがクリスマスツリーを準備しました。
 
 2枚目の写真は、中1生徒達全員が定期試験勉強期間ということで、学校ワークや塾ワークを1ページでも進められるように頑張っています。私が勉強はじめ!の合図の瞬間、私のもとへ提出があったワークの山が3枚目の写真です。みな集中して取り組めていたと思います。

 中2・中3の皆さんも、この調子で定期試験当日まで頑張っていきましょう!
 小学生も、第5回のPUTが迫ってきていますので、日々の授業の宿題をきちんと進めまて勉強と生活のリズムを崩さないようにしていきましょう。
 引き続き、生徒達が塾の授業で有意義な時間を過ごせるよう、精一杯サポートしていきます!

小中学部 教務 井上

ism大網の教室紹介ページはこちら↓
https://www.jasmec.co.jp/building/course_k/o/