counter

記事一覧

今年もやります!

ファイル 2119-1.jpg

1月も今日が最終日、明日から2月、早いですね。
そして2週間後はいよいよ千葉県公立前期入試です。
毎年、入試当日に千葉テレビで高校入試解説を当塾が担当していますが、今年も千葉テレビから依頼がきました。
解答、解説から難易度の分析、後期入試に向けてのアドバイスなど盛沢山の内容です。受験生はもちろんのこと、受験がまだまだ先だというかたもぜひご覧ください。

(今日の授業で生徒から、「先生は出ないの?」と聞かれました。「まずはルックスが大事だから」と返事しましたが、生徒たちは納得した様子・・・。「少しはフォローしろよ!」・・・)

広報担当