counter

記事一覧

一足先に

ファイル 1510-1.jpg
今日の話ではないのですけどね、昨日、シリウスの卒業を祝う会があったんです。
私はユーカリが丘で授業があったので、参加できなかったのですが、先ほど、その会の写真を見て、楽しむことができました。
 
4年生のころから知っている生徒たち。
シリウスの子たちは、かなりパワフルに成長するので、相手をするのに体力使うのですが、私の大好きな生徒たち。
受験会場で合ったりしたときに、きりっとした表情を見て「おぉ…成長したな…」などそんなことを思ったりもしたり…。
 
 
卒業とはいえ、まだ中学生なんですね。
6年後にチューターとして戻ってきたりする子がいるのでしょうか。
なんだか楽しみですね。
(それ以前に、遊びに来てくれると思います)
 
 
 
私のこともちゃんと覚えていてくれたようで、今日、受け取りました。
 
ファイル 1510-2.jpg
顔写真が入っているので、ハートマークで隠しました。
 
ありがとう。受け取りましたよ~

(ユーカリが丘 副教室長 島村)