counter

記事一覧

私立後期入試

本日より県内私立後期入試が始まりました。

入試を受けて早速帰ってきた生徒たち。
今日を振り返りレポートを書き、その後はみんなで一緒に自習。
ファイル 1495-1.jpg
緊張した後に仲間に会うとホッとしますよね。
そんな時いつも一緒に乗り越えてきた塾の仲間って本当にいいな…と思います!(^^)!

今日は今のところまだ雨です。
ファイル 1495-2.jpg
雪が降ってしまうと交通機関に影響が出てしまうので本当に良かったです。
しかし…問題は今夜から・・・・。
少しでもみんなが順調にたどり着くことができるように…
ファイル 1495-3.jpg
心をこめててるてる坊主を作りました。
どうか明日交通機関も乱れずに無事に受験校までたどり着けますように。

明日も寒いと思うのでみんなが受験終わって帰るのを
教室を温めて待っています!
頑張れ!受験生!!

☆追伸☆
見ましたか?
合格速報も随時更新中です!
これからもジャンジャン変えていきますのでお見逃しなく!
ファイル 1495-4.jpg

(事務 伊藤)