counter

記事一覧

合格リボン

本日は大雪が予想されていましたが千葉は降りませんでしたね。
東京では今年初の積雪が観測されたみたいですが、
はたして今年千葉は降るのでしょうか・・・?

さて、1月末ということで私立前期入試が落ち着いた人も多いはず。
誉田進学塾小中学部の教室には去年の受験者の合格一覧を
このように壁一面に掲示していました。
ファイル 1490-1.jpg
(一例として鎌取教室の写真です。)

この掲示が徐々にはがされ、
今まさに受験真っただ中の君たちの名前を掲示する準備が始まろうとしています!

名前のうえについている合格リボンは、
事務スタッフの植草さんや松本さんが中心となって
ひとつひとつ心をこめて手作りしているものなんです。

ファイル 1490-2.jpgファイル 1490-3.jpg

今年もたくさんのリボンが貼れるように私たちも教務も一丸となってまだまだ頑張ります。
また、入試の日に一番良い状態にもってこれるよう体調管理もしっかりしておきましょうね。

(事務 渡邊)