counter

記事一覧

初PUT

ismユーカリが丘から加藤がおおくりします。

今日は小4のPUT(Power Up Trial)が行われました。
PUTとは、誉田進学塾が独自に開発した、塾のカリキュラムにそったテストです。

ユーカリが丘の4年生のとっては初のPUT。
「先生、テストむずかしい?」
「どれくらいとれたらすごい?」
「平均どれくらい?」
「100点取れる人いる?」
テスト前から情報収集に余念がありません。
「そんなにやさしくはないよ~。しっかり授業の内容が理解できて、宿題もしっかりやっている人なら心配いらないけどね~」
さあ、始めるよ~
ファイル 1487-1.jpg

テスト終了後は自己採点。
なんだか浮かない顔の人もいますが・・・
ファイル 1487-2.jpg

まだ算数のPUTがあるから、落ち込んでいるヒマはないよ。
気持ちを切り替えて、次の算数に臨もう!
そして・・・テストが終わったら、しっかり復習しておこうね!

(ismユーカリが丘教室長 加藤)