counter

記事一覧

なんでも屋

今日は事務スタッフのお仕事の、ほんの一部をご紹介します。
昨日の記事にあるように、定期的にサンダル消毒を行っています。
エアコンや空気清浄機の掃除もします。

ファイル 1174-1.jpgファイル 1174-2.jpg
掲示物ははがれていない?最新の情報かな?見て楽しめるかな?
合格速報は更新されますので、通りがかりにご覧ください。
現在、生徒さんを大募集中です!!(←ポイント)
窓口にいらっしゃったお客様や、電話やメールの対応もします。
みんな元気に通っていますか~?出欠の確認です。

塾生の成績表が届いたら、どの教室からでも確認できるように
データを保存し、荷物が届けば中身を確認して分配します。

ちょっと説明的になりましたので、心にうるおいを…。
ファイル 1174-3.jpgファイル 1174-4.jpg
きれいな花を保つために水やりも欠かせません。
自転車整理や部屋の片づけをしたり
授業は教えませんが、いわゆる「なんでも屋さん」なんです。

今は受験シーズンまっただ中。
教務スタッフは生徒さんに全力で対応しています。
私たちは生徒さんはもちろん、そんな教務スタッフや塾全体を
一丸となってサポートします。
困ったことがあったり、勉強以外の相談があったら、ぜひ受付へ!

(事務 井桁)