counter

記事一覧

もうすぐ受験生。

今日は、冬期定例の入塾試験でした。
多くの方々にお越しいただきましてありがとうございました。

次回は1/25にまたありますので、入塾をご希望の方はぜひ、ご検討ください。

入塾試験と同時に保護者向けの説明会があったのですが、その中で出てきた誉田進学塾ismの難関高校特別講座について書きます。

中2後期から毎週土曜日実施のオプションの講座です。
今日ももちろんありましたが、今回のテーマはなんと、

ファイル 1162-1.jpg

東邦高校の国語の入試問題にチャレンジです。
国語なので全く習っていない単元というものはありませんから完全に実力勝負です。

ファイル 1162-2.jpg

皆、真剣ですね。

気になる結果は…

なんと76点の生徒がいました!!素晴らしいです。
この勢いで東邦絶対合格!とは言えませんが、自信につなげてくれたらと思います。

ism大網副教室長 溝川