counter

記事一覧

中3の受験勉強、今日はどのくらい来ているでしょうか。

木曜日は中3の授業はありませんが、受験まであとわずか。

さすがにたくさんの生徒が自習に来ているんだろうな~。

ファイル 4856-1.jpg ファイル 4856-2.jpg

ファイル 4856-3.jpg ファイル 4856-4.jpg

予想通り、たくさん来ていますね。

でも、受験までの期間を考えるとこのくらい来ているのは当たり前かな?

今週は実戦トライアル最終回の提出週ですから、提出していない人は全員来てほしかったですね。

ただ、最近インフルエンザが流行っているようなので、それだけは注意してくださいね。

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

ゆっくりコツコツ

こんにちは、清水です。

来週には冬期講習。早いものです。

今日は中1の授業はありませんでしたが、何人かが追試を受けに来ました。
平均2つは合格して帰るほど、集中して学習に臨んでいましたね。

合格するかどうかも大事ですが、正直「今の現状を何とかしたくて行動した」というのが素晴らしいと思います。

冬期講習中も時間があれば勉強しに来れるような体制をつくりたいと思います。

(清水直)

ismおゆみ野の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/oy.htm