counter

記事一覧

土気の小4

今日の小4は、冬期講習前の最後の授業でした。

だからといって、今までの復習回だったりではありません。
さらに先の単元へ進む勉強をしました。

内容は、水の量とグラフ。
体積を出す問題の、さらに発展的な内容。
なかなか難しい内容でしたが、みんな前向きに勉強に取り組んでいました。

(土気教室 新倉)

土気教室の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/t.htm

今日もクリスマスプレゼントをゲットしました。

今日もクリスマスプレゼントをゲットした生徒が現れたようです。

ファイル 4863-1.jpg

貰ったのはUSB加湿器!

おお~、これで部屋の湿度を上げまくりですね!

ちなみに私が苦悶の表情を浮かべているのは本当は私がプレゼントが欲しかったから…ではなく、たまたま目を瞑っているときに生徒がカメラのシャッターを切っただけです。

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm