counter

記事一覧

土曜日は中1の追試、累積はいくつ終わったかな?

土曜日は中1の追試です。

ファイル 4852-1.jpg ファイル 4852-2.jpg

ファイル 4852-3.jpg ファイル 4852-4.jpg

ファイル 4852-5.jpg

今日は累積が終わった人が結構多かったようです。

よく頑張りましたね。

来週もどんどん累積を終わらせて後期の最後には累積を無くそう。

冬期講習から中2の内容に入るから、その内容の演習も引き続き頑張ろうね!

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

もうすぐクリスマス(冬期講習)

こんにちは! ism大網の中島です。

もうすぐクリスマスですね!
頑張っている生徒さんたちにプレゼントを!

ファイル 4851-1.jpg ファイル 4851-2.jpg
ファイル 4851-3.jpg ファイル 4851-4.jpg
ファイル 4851-5.jpg

という事で最近、塾でとあるプレゼントを生徒さんにお配りしました。
私は完全に配布の波に乗り遅れました。

ism大網の入り口玄関もクリスマス仕様になってます☆彡
是非、直接足を運んで見てみてください。

(ism大網 教務 中島)

ism大網の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/o.htm