counter

記事一覧

早速クリスマスプレゼント取得者が!

昨日からクリスマスプレゼントお楽しみ抽選番号の抽選結果を掲示し始めましたが…。

ファイル 4855-1.jpg

やはり小学生は食い入るように見ていますね。

カメラを向けたらカメラの方が気になっている生徒もいたようですが、微笑ましい光景です。

そして、初日から早速当選者が!

ファイル 4855-2.jpg

中3の彼が鴇田サンタに貰ったプレゼントは…なんと私が昨日欲しいと言っていた2wayマグカップ。

羨ましいぞ!この強運で受験も勝利を掴む?いやいや、受験は運じゃなくて実力が大事、ですよね。

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

自習室

ism大網の自習室。

授業は日が落ちてからですが、
明るいうちから生徒がやってきます。

次第に人数も多くなってきますが、騒ぐことなく、皆真面目にやっています。
「受験生なら当然」と思うかもしれませんが、実はそうではありません。

中1のころから、定期試験勉強や追試の補習で、勉強に向かう体力・集中力をつけてきた賜物。
「やるときにやる」ようになるためには、相応の準備が必要です。

努力が花開いた、と言うにはまだ気が早いですが、
勉強を通じて子どもたちの成長を感じ取れると、こちらも嬉しいものです。

(ism大網 三上)

ism大網の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/o.htm