counter

記事一覧

新しいテキストの配布、いよいよ冬期講習です

いよいよ今週末から冬期講習です。

誉田進学塾は冬期講習から次の学年の内容を先取りで学習するので、それに合わせてテキストも新学年の物を使用します。

ということで、ismちはら台では新しいテキストを配布しました。

ファイル 4866-1.jpg ファイル 4866-2.jpg

ファイル 4866-4.jpg

おお~、みんな新しいテキストに興味深々ですね。

表紙が可愛い~、アイスみたい(なんのアイス?)と言っていた生徒もいました。

新学年になって内容が難しくなっても勉強頑張りましょうね。

特に中2はもう中3の内容に入ります。

中3ともなると受験において重要な単元ばかり。

もう受験は始まっているという気持ちを持って冬期講習に挑もうね。

おまけ 今日もクリスマスプレゼント当選者が現れました。

ファイル 4866-5.jpg

鈴木の髪の生え際の薄さが気になりますが、プレゼント当選良かったね!

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

「合格者のことば」夢版はこちら
2023年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
「夢版」には入試直前のメッセージを集めました。
ぜひご覧ください。