counter

記事一覧

P-1グランプリ!(ユーカリが丘)

本日、「P-1グランプリ」個人の部を開催しました。

ファイル 4860-1.jpg

「P-1グランプリ」個人の部は、塾オリジナルのテストである「PUT」の年間成績上位20位の生徒によって争われるものです。

ユーカリが丘以外の教室は鎌取教室に集合しての実施となりましたが、ユーカリが丘だけ遠いのでユーカリが丘の教室で実施となりました。

ユーカリが丘の中からは、小4から4人、小5から1人出場権を得ました!

個人的にもユーカリが丘の教室からP-1グランプリに出場する生徒がいるのは嬉しいこと。
P-1グランプリに出場できただけでもすごいことなのです。

今回出場した人もそうでない人も、塾全体のよきライバルと切磋琢磨しながら成長していってほしいと思います。

(ismユーカリが丘教室長 河澄)

ismユーカリが丘の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/u.htm