counter

記事一覧

授業日が増えて…

鎌取教室は中2から授業が一日増えます。

ファイル 4993-1.jpg ファイル 4993-2.jpg

ファイル 4993-3.jpg ファイル 4993-4.jpg

国語、理科、社会の3科目の授業時間が1年生のときと比べて倍になりました。

う~ん、なかなか大変ですよね。

でも、今まで国語、理科、社会が苦手だったという人はここで頑張って苦手を克服するチャンスと捉えましょう。

中1のときに塾のない日は遊ぶだけだったという人も勉強する機会が増えてラッキーと思いましょう、面白い先生たちとも会える日が増えますよ!

3科目の先生とも誉田進学塾を代表するような強化のスペシャリストですから、どんどん頼りにして、わからないことがあったらいつでも質問しましょうね。

もちろん今日さっそく数学の質問が帰りにありました。もちろん私鈴木への質問もお待ちしております!

教務 鈴木

鎌取教室の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/k.htm

おゆみ野もスタートです

こんにちは、本日はismおゆみ野よりお届けいたします。

誉田進学塾では3月より新学期がスタートしました。
小中学校より一足先に新学年です。

ファイル 4992-1.jpg

算数の授業でした。

新学年になり新しく入塾されたかたもいらっしゃいます。

今後も一緒に頑張っていきましょう!

ismおゆみ野の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/oy.htm

(浦谷)