counter

記事一覧

残暑見舞いデザイン募集中!

今日は久しぶりに大荒れの天気でしたね。
季節の変わり目ですし、急な天候の変化により体調を崩しやすい時期でもあります。
体調管理には十分気を付けてくださいね。

さて、今年もやってきました!
『残暑見舞いデザインコンテスト』絶賛開催中でございます!

ファイル 1920-1.jpgファイル 1920-2.jpg

夏休み中に塾から残暑見舞いのはがきが塾生の元へと届けられるのですが、
そのはがきに載せるにふさわしい素敵なデザインを募集しよう!というものです。

「ぼく、絵が下手だし…」
なんて声もよく聞きますが、一生懸命描いたのが伝わればそれでOKです。
一生懸命さが伝わる作品が“良い作品”だと私は思っています。

ただし、条件があります。
①「残暑見舞い申し上げます」という言葉が入っていること。
②カラフルで、丁寧に描いた作品であること。
③夏らしいオリジナルのデザインであること。
(アニメなどのキャラクターはだめです)

あ、ひとり1枚なんてことはありません。
良いデザインが浮かべば何枚でも提出してくださいね。
なんと1枚提出するごとに恒例の!?プレゼントがもらえちゃうみたいです!!
たくさんもらってコレクションしたり、お友達と遊べちゃうものだそうですよ。
これはもう描くしかないですね!

ファイル 1920-3.jpg

塾は勉強をしに来るところですが、
このような企画を通して「塾って楽しい!」と思ってもらえることが
私たちスタッフもとても嬉しいし励みになります。
あ、もちろん宿題が先ですからね?勉強をしないで色塗りするのは違いますよ?

6/28〆切ですので、まだまだ募集中です!
たくさんのご応募お待ちしています!

(事務 渡邊)