counter

記事一覧

本日晴天なり♪

春期講習中、鎌取教室は午前9時から授業を行うクラスがあります。
元気いっぱいの小学生と挨拶を交わしてとてもさわやかな朝でした。
普段は午前から勤務していることはありませんのでなんだか講習中は新鮮な気持ちになります。

そして晴天に恵まれた今朝。
こんなに気持ちいい天気の日には、掃除をやるっきゃない!
というわけで生徒にも気持ちよく過ごしてもらうためにサンダルを干しました。

ファイル 1858-1.jpgファイル 1858-2.jpg

鎌取教室はサンダルに履き替えて教室に入ります。
みんなで使うものと理解し大切に履いてくれる生徒が多いこと、感謝しています。
それにプラスして、こうして定期的にアルコール消毒をして干しているので長く使うことができています。

そんなことをしているうちにあっという間に午前中の授業が終わりです!
今日も一日頑張りましたね!!

明日も天気になりますように。

(事務 渡邊)