counter

記事一覧

激励会2016

予告の通り、本日は激励会が開かれました。

ファイル 1793-1.jpg ファイル 1793-2.jpg

入試まで残された期間はあと少しですが、緊張感を保ちつつ、やるべきことやるしかありません。
みなさんがやってきたことを、しっかりと普段通り続けていけば大丈夫です。

ファイル 1793-3.jpg ファイル 1793-4.jpg

もし、これから挫折しそうになった時は、今日の先輩ひとり一人の声を思い出して、再び心を落ち着かせてください。
試験当日の緊張感は、人生初めての経験になると思いますが、先輩たちはそこを乗り越えてきたのですから。

ファイル 1793-5.jpg

そして、来年はみなさんの合格リボンを飾りましょう。
ダルマに込めた思いが成就するよう、スタッフ一同応援しています。
がんばってください。

(教務 白鳥)