counter

記事一覧

ismちはら台に心強い味方登場です!

ismちはら台に心強い味方登場です!

ファイル 4609-1.jpg

その名も中野先生(左)。

週3日ちはら台の様々な業務を手伝ってくれて、授業もいくつか担当してもらいます。

早速生徒と仲良くなったみたいですね。

ファイル 4609-2.jpg

中野先生に教えてもらって生徒もぐんぐん実力がアップしそう。

みんなこれから中野先生をよろしく。

気軽に話しかけてくださいね。

中野先生のおかげか今日も中1が追試をバンバン合格していきました。

ファイル 4609-3.jpg ファイル 4609-4.jpg

もうすぐ夏期講習も始まります。

これからismちはら台が、どんどん楽しくなりそうですね!

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

入塾試験がありました

こんにちは、ism大網事務の齋藤です。

今日は入塾試験がありました。みなさんお足元の悪い中ご参加ありがとうございました。
午前の試験の時間はちょうど土砂降りのタイミングでした。みなさん大丈夫だったでしょうか。私は若干しっとりしました。傘は差していましたが風で……。
夏から新たに参戦する仲間たちと会える日を楽しみにしています。暑い夏、一緒に乗り越えていきたい!

写真は昨日の教室から
PUTが終わって席替えをした小5のみなさん。
ファイル 4607-1.jpg
テストに向けてきちんと目標を立てて、休みの日も自習に来たり授業の前には質問をしていたり。
今回もとてもよく頑張りました。その調子で夏期講習に突入しましょう!

(齋藤)
ism大網の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/o.htm

やりきる!

こんにちは、ism本納の石井です。

7月となり夏期講習がどんどん近いづいてきています。
どの学年も怒涛の夏期講習となるはずですが、このあとの山場が控えているからといって、いま手を抜くなんていうことは皆さんありませんよね!?

授業や宿題、演習テストや追試、普段通りのことを普段通りに手を抜かずにやりたい。むしろここで一区切りなわけですから、これまでの期間でやり切れていなかった部分があれば、頑張ってみる良いタイミングかもしれません。

ファイル 4608-1.jpg
早い時間に来て追試を頑張ってくれている生徒さん。
私たちスタッフもサポートします。

(ism本納教室長 石井)

ism本納の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/hn.htm