counter

記事一覧

中1の追試、新しい先生の力でバッチリ?

今日は中1の追試、新しくちはら台の仲間に加わってくれた中野先生の力も借りて、皆頑張っています。

ファイル 4621-1.jpg ファイル 4621-2.jpg

今日も累積がだいぶ減りました。

この分なら全部の追試を消化してめでたく前期を終えられるかな?

ファイル 4621-3.jpg ファイル 4621-4.jpg

いつも合格した時は嬉しそうで何よりです。

中2の生徒は土曜はオフですが…。

ファイル 4621-5.jpg

自習をしに来ている生徒がいます。

彼はいつも塾で自習をしています。

本当に偉いですね。

他の学年の生徒も彼を見習ってどんどん土曜に自習に来てくださいね。

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

誉田進学塾ismあすみが丘

誉田進学塾ismあすみが丘の教室長の福地です。

ismあすみが丘が開校したのは2020年の7月。
つまり、開校より3年が経ちました!
開校当時は中3は受け入れず、中2以下の生徒のみ受け入れていたため、
卒塾生としては、昨年、今年の2学年を送り出しました。
千葉東、市立千葉、長生など、難関高校にも多くの生徒が進学しました。

ファイル 4617-1.jpg

現在の中学3年生は32名。過去一番の生徒数となっています。
とても向上心があり、とても期待していますし、
これからの夏期講習も活かして、過去最高の実績を出していきます。

誉田進学塾ismあすみが丘 福地

ismあすみが丘の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/a.htm