counter

記事一覧

春期講習初日、いつもと違う先生の授業です。

今日は春期講習初日。

講習ではいつもと違う先生が授業をすることがあります。

ファイル 4457-1.jpg ファイル 4457-2.jpg

ファイル 4457-3.jpg

小4の国語は関先生が授業をしました。

4年生はいつも楽しそうだったけれど、今日は特に楽しそうですよ。

良かったね!

ファイル 4457-4.jpg ファイル 4457-5.jpg

中3はの英語は鴇田先生が授業をしました。

さすが中3、真剣に聞いていますね。

鴇田先生も田村先生同様、英語のスペシャリストですよ、いろいろ教えてもらいましょう。

他にも普段と違う先生が春期講習の間教えることになるかもしれないけど、いい先生ばかりなので一緒に頑張ろうね。

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

春期講習スタート

ファイル 4456-1.jpgファイル 4456-2.jpg

天気が良くないですが
今日から春期講習スタートです。

(新たな仲間も加わって)
みんなで勉強できることは
私たちにとってとても幸せなことです。
一人で勉強するよりみんなでやったほうが
楽しいですからね。

高校受験部事業部長 山口