counter

記事一覧

中1演習合格したかな?

今日は中1が2回目の演習、そろそろ慣れてきたかな?

ファイル 4446-1.jpg ファイル 4446-2.jpg

ファイル 4446-3.jpg

合格目指して一生懸命問題を解いていますね。

前回は不合格でも追試にならなかったけど、今週から不合格だと追試が発生しますよ。

合格だった人はおめでとう、次も合格目指して頑張ろう。

不合格だった人は土曜日に先生たちと追試をします。

一発で合格するために土曜日までに演習を復習してこよう。

分からないものを分からないままにしておいたらいつまでたっても勉強はできるようにはなりません。

演習追試で必ず完璧にできるように頑張ろう。

今日は中2が通塾日ではないけれど、中2がこんなに自習しに来ていました、偉いね。

ファイル 4446-4.jpg ファイル 4446-5.jpg

塾が楽しそうで何よりです。

でも演習はちゃんと合格したかな?

中1が演習を頑張っているのだから、中2も先輩としてお手本になるように演習の合格を目指しましょう。

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

[土気]スタッフ紹介

スタッフ紹介の記事が続いているので、土気教室も。

ファイル 4445-1.jpg

左から順に

山口さん:理系 特に数学が得意
溝川さん:文系 特に国語と社会が得意
島田さん:文系 教室長 英語が得意
新倉  :理系 食べるのが好き
高橋さん:事務 生徒との雑談を通してケアをしていきます

よろしくお願いします♪

(土気教室 新倉)

土気教室の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/t.htm