counter

記事一覧

春期講習前最終日、今日もいろいろなことがありました。

春期講習前最終日、今日もいろいろなことがありました。

ファイル 4455-1.jpg ファイル 4455-2.jpg

ファイル 4455-3.jpg

小4はそろそろ塾に慣れてきたかな?

今日も元気いっぱいに授業を受けていきました。

春期講習は色々初めての体験があるだろうけど、一緒に頑張っていこう!

こちらは中2の授業。

ファイル 4455-4.jpg

中2も元気のある生徒が多いです。

今日は演習を受けた後、中川先生の理科の授業を楽しく受けていました。

帰りには、演習合格に自信アリ!と答えた生徒が大勢いました。

これは期待できるかも!

廊下では中3が何か見ていますね。

ファイル 4455-5.jpg

演習の順位表をみんなで見ているようです。

受検学年だもん、演習の順位気になりますよね。

春期講習もismちはら台の生徒みんなで楽しく授業を行いましょう!

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm