counter

記事一覧

毎日何人もの先生、多くの学年の授業が行われています。

ismちはら台は大教室ですので、毎日何人もの先生、多くの授業が行われています。

ファイル 4439-1.jpg ファイル 4439-2.jpg

小5は関先生の国語と社会、小6は鈴木の算数と理科の授業でした。

小学生はとても素直でいい子たちばかりです。

これから一年間かけて、先生たちと一緒に勉強の面白さを体験できるといいですね。

ファイル 4439-3.jpg ファイル 4439-4.jpg

中1は田村先生が英語、大坂先生が数学の授業をしてくれました。

どちらの授業も面白かったみたいです、笑い声が聞こえてきました。

もう勉強の楽しさを感じられているのかな?

ファイル 4439-5.jpg

最後は中3の国語と社会、これも関先生が授業を行いました。

中3は楽しいだけじゃダメですよね!結果も出さないと。

でもそこはさすが関先生、楽しみながらも結果にコミットするような授業をしてくれたみたいですよ。

受験生はどの科目も全力で頑張ろう、苦手科目から逃げないように!

ismちはら台は毎日どの学年も一生懸命でとてもいい教室です。

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

新学年スタート!

こんにちは!
ism大網教務の中島です!

卒業の季節ですね。
別れの季節でもあり、新たな出会いの季節でもあります。
誉田進学塾では3月から新しい年度が始まり、新しい仲間も加わり、もう授業もスタートしています。

ファイル 4438-1.jpg

対話参加型をメインとして授業をしていますので、特に私の授業ではどんどん生徒の意見を聞きながら進めていきます。

ファイル 4438-2.jpg ファイル 4438-3.jpg

実際に英語の指示を体験して身に着ける場面もちらほら。

4月8日(土)、15日(土)にはまた新たに入塾試験があります。
新学年になって少しでも興味がある方は、ぜひ入塾試験の受験をご検討ください。
一緒に頑張りましょう!

(ism大網教務 中島)

ism大網の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/o.htm