counter

記事一覧

中3新年度、演習スタート!

先週は座席テストがあったので、今日が中3の新年度で初めての演習日となります。

ファイル 4451-1.jpg ファイル 4451-2.jpg

ファイル 4451-3.jpg ファイル 4451-4.jpg

さすがに中3ともなると演習の気合の入り方が違う、かな?

最終的に演習よりももっと難しい受験問題を解けるようになるのが目標だけど、千里の道も一歩から。

まず目の前の演習を一回一回合格して、基礎力を積み上げていくことこそ、より難しい応用問題が解けるようになる最短の近道です。

一回一回の演習を合格し続ける(追試になっても必ず積み残しをなくそうね!)ことによって、一年後には大きく成長した受験生となってくれることを先生たちは信じていますよ!

一年間、演習頑張ろうね!

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

新!中学1年生

こんにちは。ismユーカリが丘の小瀬です!

3月からの新入生も加わり、新しい時間割で授業が行われていますね。
中学生のクラスでは授業に加えて、演習と言われる確認テストが毎週行われます。
新中1の皆さんは今週で2回目の演習でした。結果はどうかな・・・?
中学生からは、演習の結果とランキングが毎週掲示されます。ぜひ見てね!

ファイル 4450-1.jpg


今週の結果は・・・なんと中1英語は全員合格!!素晴らしい!!
ファイル 4450-2.jpg

とっても良いスタートです。これから授業も演習もレベルが上がっていきますが、皆さんも負けないように一緒にレベルアップしていきましょう!

(ismユーカリが丘 小瀬)

ismユーカリが丘の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/u.htm