counter

記事一覧

いざ春期講習へ

こんにちは、鎌取教室の狩野です。

いよいよ3月25日から、誉田進学塾では春期講習が始まります。
学校での新生活に向け、スタートダッシュを決めるための絶好のチャンスです。特に、初めてだらけの新中学1年生、受験生となる新中学3年生は期待もさることながら、不安も大きいことでしょう。そんな不安を吹き飛ばせるくらいのスタートを、この春期講習で決めてもらえたらと思います。
もちろん中1・中3以外の学年もバッチリスタートを決めていきますよ!

そんな春期講習前最後の鎌取教室では、今週も中2は国語の授業と演習テストを受けに、中1と中3は自習室にやってきました。(月曜日は小学部の授業はお休みです)

ファイル 3874-1.jpg ファイル 3874-2.jpg

祝日ということもあり、自習室には早い時間から来る生徒も多く、各々が自分に必要な勉強をしていきました。夕方には演習テストにドキドキの2年生が続々とやって来て、一生懸命に問題を解いていました。

この勢いのまま、いざ2022年度春期講習へ!

(狩野)

鎌取教室の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/k.htm