counter

記事一覧

追試、合格しました。

さっきのブログの続きです。

追試合格した生徒の写真です。

ファイル 3873-1.jpg ファイル 3873-2.jpg

とても嬉しそうですね。

残念ながら不合格だった人もいるのですが、大丈夫。

これから先生たちが毎週教えてあげるよ。

必ずできるようになるので一緒に頑張ろう。

ism誉田教務 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm

次こそ!

皆さんこんにちは、誉田事務の福永です。

中学3年生は今日は難関特別の授業の日です。受講者6人で勉強しています。

演習の結果が気になるらしく皆で盛り上がりながら見ていました。

ファイル 3872-1.jpg

他の教室では中学1年生の追試該当者の生徒がやって来ました。私が写真を撮りに行ったら一生懸命取り組んでいましたよ。

ファイル 3872-2.jpg
ファイル 3872-3.jpg
ファイル 3872-4.jpg

追試になって嬉しい人はいないと思いますが、追試に来る=伸びしろがたくさんあるって事だと私は思います!

追試で満点取れるように是非頑張って下さいね(^^)

でも次こそ演習一発合格するぞ~っていう意気込みも持っていて下さいね♪

(誉田事務 福永)

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm