counter

記事一覧

最後の最後

カウントダウンカレンダーの数字もこんなに寂しくなってしまいました。
ファイル 2143-1.jpg
いよいよ明日が公立後期入試です。

土気教室では前日いつもより少し早めに集まって、各自最後の自習。
ファイル 2143-2.jpg

最後に問題を解いて確認したり、社会の教科書を読み直したり。
ファイル 2143-3.jpg
空気もピンと張りつめていました。

そして、先輩たちの合格リボンを受け取り、最後のお守りに。
ファイル 2143-4.jpg
最後は教室長の石﨑先生からの激励で勇気ももらいましたね。
ファイル 2143-5.jpg

この長い闘いも、明日ですべて終わります。
私たちも、あとは背中を押してやるだけです。
ここまで頑張ってきた自信と誇りを胸に、精一杯やっておいで。

最後の最後、やるだけやって、笑顔で塾に帰ってきてね。

土気教室副教室長 石井