counter

記事一覧

新しい仲間

本日は、小学生の新入生ガイダンスがありました。
テキストをもらったり、エントリーカードの通し方を先生から教えてもらったりしたかと思います。

新入生はちょっと緊張した表情をしていましたね。
でも、大丈夫。緊張するのは最初だけです。
いっしょに勉強していくうちにいつの間にか他の生徒さんたちと仲良くなっていると思いますよ。

今回入塾した生徒さんは夏期講習からいっしょに勉強をする仲間です。
切磋琢磨して、お互いに高め合えたらいいですね!

先生や事務の人も、みなさんが勉強に励めるようにしっかりサポートしていきます!
なにか困ったことがあればいつでも声をかけてくださいね。
もちろん、困ったことはなくても、ちょっとお話ししたいなーってことでもウェルカムです。

(事務 西山)