counter

記事一覧

嬉しい来訪者

夜、卒業生がやってきました。

この春卒業したFくんと、2012年の春にsiriusを卒業したSくん。卒業年度がちがうけれど同じ学年です。私は「何年の受験生だったか」という感覚なので、何でFくんとSくんが一緒にいるんだろう・・・と思いましたが、そうか、同じだったんですね。

ひとしきり思い出話に花を咲かせ、小学生時代に闘った計算ゲームで私を負かして成長っぷりを見せつけて帰って行きました。卒業して1年以上経ってから卒業生に会えるのは、いつも嬉しいものです。特にsiriusは小学生で卒業していきますから、背がのびてカッコ良くなった姿を見られるのは実に嬉しい。

また来てね!!
中学受験事業部長 福田