counter

記事一覧

息抜きに一杯!

夏期講習に入ると人気なのがこちら
ファイル 1655-1.jpg
ポットに入っているのは…なんとほうじ茶です。
それもあっついもの!

なんでこんな暑い時期に熱いお茶なんですか、といわれることも多いのですが
そんなことを言われるのは初めの一日くらいです。
みなさんも飲みたくなる理由がわかってきましたよね?

外がとても暑いので教室ではクーラーをつけています。
温度調整はしているものの、やっぱり冷房にずっとあたっていると
どうしても体は冷えてきてしまいます。
そのため暑くても、温かいお茶を飲みたくなるんですよね。

ファイル 1655-2.jpg

授業時間がいつもより長い分、夏期講習は大変ですが
お茶を飲み、友達とお話なんかをして、息抜きをしながら
頑張っていきましょう!

(事務 西島)