counter

記事一覧

受付お待ちしています

本日から全国統一小学生テストとおゆみ野特別入塾試験の窓口受付が始まっています。
全国統一小学生テストは誉田進学塾のHPからでもお申込みが可能ですが、塾の雰囲気が知りたい方はぜひ窓口にいらして下さい。
ファイル 1399-1.jpg
そして、誉田進学塾の教室の中でも特にお勧めなのが、ism誉田です。
私も初めて来た時は「ここが塾!?」と思いました。
誉田駅周辺にお住まいの方はご存じかと思いますが、普通の一軒家なのです。
しかしこちらの教室、たどり着くのが難しいことで有名…。
そこで今回は誉田駅からism誉田の教室までの道をご紹介させて頂きます。

まずは誉田駅の南口を出て駅前の道、こちらをまっすぐ進みます。
ファイル 1399-2.jpg
そして少し進むと右手にism誉田教室が見えます。
ファイル 1399-3.jpg
「なんだ、簡単じゃん」と思われるかもしれませんが、ここからが難しくなっています。
教室が見えるからといって、この教室の前の駐車場を突っ切れば、教室の入口に行けるわけではないのです。
ですので、もう少し駅前の道を進んで下さい。
赤いビルを抜けたあと、見えるこちらの細い道。
ファイル 1399-4.jpg
ここを曲がるのがポイントなんです!
そのあとは道なりに進んで行きますと教室の玄関が見えます。
ファイル 1399-5.jpg

この写真からもおわかりになると思いますが
ism誉田は中も普通のお家の作りになっているのです。
ですが、しっかり勉強ができる環境を整えています。
あまり大きな教室に慣れない…という方には特にお勧めです。
小さなお家だからこそ、先生との距離も近いし、生徒さん同士の距離も近い、そんな教室です。
全国統一小学生テストもおゆみ野特別入塾試験もこちらの教室で受験して頂くことはできないのですが、申込の受付はしております。

誉田進学塾の雰囲気を知って頂くには絶好の教室です。
私も受付をきれいにしてお待ちしております。

(事務 西島)