counter

記事一覧

難関高校受験研究会Final Program

午前中はism大網、午後は土気教室で難関高校受験研究会Final Programが行われました。

受験前最後の保護者向け研究会です。
ファイル 1387-1.jpg
ファイル 1387-2.jpg
入試情報、併願パターン、そして代表からの話と盛りだくさんの内容でお届けしました。
ファイル 1387-3.jpg
入試が迫るなかで、改めて私たちも心を引き締めて参ります。

時間にして約3時間、長時間参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
会の途中にもあったのですが、この3時間という時間、
中学生の生徒たちの授業と同じくらいの長さなんです。

でも生徒たちは、早めに来たり、授業後も残ったり(残されたり?)実際はもっと長いはず。

時間がない、と焦っている受験生の皆さん。
塾がない日の夕方から夜の時間は有効活用できていますか?

2時間あったら、3時間あったら、いろんなことができるよね。
わかっているけどなかなか、という時こそ、自習に来てください。
塾で待っていますよ!

教務 冨澤