counter

記事一覧

ism難関特別と中1の追試

土曜日は中2はism難関特別、中1は追試のある日ですね。

ファイル 4719-1.jpg

難関特別では化学と地理を勉強したみたいですね。

どちらの授業もとても楽しそうな声が聞こえてきましたよ。

これからも楽しい授業ですから10月以降も是非継続してくださいね。

ファイル 4719-2.jpg

中1は追試でも楽しそうですね。

塾や勉強が楽しいことはとてもいいことですが、その上で結果も出せると最高ですよね。

昨日書いたブログのように正のループに持ち込みましょう。

ファイル 4719-3.jpg

チューターさんにマンツーマンで勉強を見てもらえるなんて羨ましいなあ~。

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

「合格者のことば」秋版はこちら!
2023年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
https://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2023-3.htm

3Oy 9/16

こんにちは、清水です。

今日は統一模試の前日。
生徒だけでなく、スタッフにも気合が入っています。

ファイル 4720-1.jpg

さあ、どんな結果になるかな?
楽しみですね。

(清水直)

ismおゆみ野の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/oy.htm

「合格者のことば」秋版はこちら!
2023年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
https://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2023-3.htm