counter

記事一覧

今日もあすみが丘の宣伝ですよ!

こんにちは!
ismあすみが丘事務の山本です。

現在全教室で入塾試験の受付中でございますが、ismあすみが丘は開校間近ということもあり、と・く・に!生徒大大大募集しております!!
土気の繁華街に立地していることもあり、ガラス面にてどーんと宣伝させていただいております。

ファイル 3143-1.jpg

こんな感じで外観は整ってきたのですが、実は内部がまだまだ思い通りにいっていなくて…。(開校説明会にいらっしゃった方、殺風景に思われたら申し訳ありません…)
もっともっと素敵にしたい…!という野望がありまして…!!
開校まであと2日に迫ってきてしまいましたが時間の有する限り掲示物だったり装飾を施していきたいと思っています。
生徒たちから「塾に来るのがたのしみ!」と言ってもらえるような空間を作っていけたらいいな☆

どきどきわくわくな一週間になりそうです!

(ismあすみが丘事務 山本)