counter

記事一覧

お久しぶりです!

こんにちは。土気教室教務の三上です。

誉田進学塾の小中学部では本日3/16(月)より授業を再開しました。
塾生・保護者の皆様におかれましては、休講期間中の学習指導等にご理解・ご協力を頂きまして、ありがとうございました。

さて。
「授業再開、これで何もかもいつも通り!」…となれば良いのですが。
なかなかそうもいかない現状です。

塾では生徒の皆さんの学習機会をなるべく確保しつつ、感染症予防の為に様々な取り組みをしています。

どん。
ファイル 3059-1.jpg
皆さんが来る前にドアノブや机を消毒したり。

授業の座席もなるべく密集しないように組み替えたり。

いつもと違う日々がしばらく続いてしまいそうですが、

ファイル 3059-2.jpg
元気そうな皆さんに会えるのが、やっぱり私たちも嬉しいです。

(三上)