counter

記事一覧

世界を広げてみよう

学校がお休みになってもう1週間ですね。
みんなはどう過ごしていますか?

土気教室ではいつも玄関のところに「今日は何の日」というのを掲示しています。
塾に来ると毎回こちらの掲示物を楽しみにしている人が多いので
今日はお休みの期間中の「今日は何の日」かを特別に載せちゃいます。
ファイル 3058-1.jpg

最後のクイズの答えは、次回塾に来た時に先生たちに聞いて下さいね。

こういう雑学も色々学んでみると面白いので興味のある方は今時間がある時に調べてみると面白いですよ。
時間を持て余してしまっているようでしたら、ぜひ自分の知見をどんどん広めてみて下さい!

(事務 西島)