counter

記事一覧

素敵な花を。

赤いかわいい花が咲きました。
鎌取教室の階段に置いてあるカランコエという鉢植えのお花です。
ファイル 2725-1.jpg
カランコエには黄色やピンクの花もあり、咲いてみるまで何色かわかりません。
蕾のときには、何色の花が咲くかな?と楽しみにしていました。
毎日、学校が終わるとすぐ塾に来て、夜遅くまで一生懸命勉強している受験生。
そんな姿を見ていると、去年とは見違えるように成長したなぁと感じます。
また受験を通して、今後どこまで成長していくのかな?とまだまだ楽しみです。
みなさんもきっと素敵な花を咲かせるんだろうなとわくわくしています。
今まで積み上げてきた努力を本番で出せるよう、応援しています!

(事務 西山)