counter

記事一覧

ism誉田いいところ

ism誉田で事務をしています、西島です。
今回はism誉田の魅力紹介をさせて頂きます!
小さい教室ですが、他の教室に負けない魅力がありますよ。

①アットホームな教室
ism誉田はまず教室いらっしゃるとみなさん驚かれるのですが…
木造住宅のお家が教室になっています!
築何年?という懐かしい雰囲気のあるアットホームな教室で
私のいる事務室も生徒の休憩室となっているので
いつもみんなと日々の出来事のお話しをしたりして談笑しています。
ファイル 2640-3.jpg

②少人数クラス!
ism誉田は教室の規模も少ないことから、
先生との距離がとても近いです。
大人数は苦手…という人にはピッタリの教室です!
でも友達も少ないのは?と思ってしまいそうですが大丈夫です。
生徒同士の距離も近くて、クラス内だけでなく学年を超えて仲良くなったりしています。
私は最近これに困ってしまうくらいです(違う学年で一緒にいると、
どっちが何年生なのかわからなくなってしまって…)
ファイル 2640-1.jpg

③生徒思いな先生たち
質問があれば、いつでも答えてくれます。
成績に伸び悩む時は一緒にどうやって勉強していくか相談にのってくれます。
みんなに嬉しいことがあれば一緒に喜んでくれるし、
悲しいことがあれば一生懸命話を聞いてくれます。
教室内で会議を開けば、みんなのことを思っての意見が飛び交います。
どういう魅力がある子だから、どんな勉強が得意だから
こういう方向で成長させるのはどうか…。
一人ひとりをちゃんと見ているからこそ、話題が途切れません。
そんな先生たちがism誉田の大きな魅力です!
ファイル 2640-2.jpg

(事務 西島)

------------------------------

★誉田進学塾の秋★

全国統一小学生テスト、
全国統一小学生テスト振り返り授業、
全国統一中学生テストなど、
多くのイベントを開催いたします。

詳細は誉田進学塾グループ Web Site をご覧ください。

URL:http://www.jasmec.co.jp/

------------------------------