counter

記事一覧

ハロウィーン!

昼間はまだまだ25度を越える日が続きますが、夜は涼しくなりいよいよ秋到来といった空気になりましたね。

千葉県にある“東京”の名がつく某テーマパークでは、9月前半からハロウィーンが始まっているようですが、誉田進学塾でもハロウィーン装飾で秋を盛り立てる季節となりました!

ファイル 2316-1.jpg

楽しい&可愛らしい装飾で、新しく来る仲間を迎える準備は万端です!
公開授業のお申込み、是非お待ちしております!

____________________________________________________________
おまけ

早くから自習に来た小学生が、飾りつけを手伝ってくれたようです。

ファイル 2316-2.jpg

「僕、センスいいでしょ!?」
と言っていたとか。
たしかに!絶妙な配置でセンス抜群です!

(教務 大坂)