counter

記事一覧

気になる結果は・・・

Siriusユーカリが丘よりお伝えします。
6年生は先日、Vチャレ過去問演習を行いました。

内容は、実際の過去問を実際の試験時間で計時して実施し、その年度の基準で合否判定や得点開示を行うというものです。現時点での生徒の実力を測り、今後の方針を決めるためにも重要な演習です。

本日はその結果発表。

本番さながらに受験票を用意し、合格発表・掲示を行います。
今後、具体的な合格のイメージが思い浮かべば、そこに近づくためのモチベーションにもつながります。

さて、気になる結果は・・・

ファイル 2255-1.jpg

見事合格でした。
ここのところ、Nくんは、さまざまな試験を受けているのですが、結果を出していくところが、本当にすごいと思います。
この合格を一つの自信に、より高みを目指してほしいと思います。

(教務 白鳥)